トップページへ

※丸みがGOOD!大きめをお探しの方へ※【アメリカPETSSTOP】シカゴからデザインがかわいいペット用品が登場!ペッツストップ ペット用食器 オーバルクロスダブルダイナー   Lサイズ ブラック【大型犬 フードボウル 給餌器 デザイナーズ プレゼント】

   

 


 

 


シカゴからデザインがかわいいペット用品が登場! 人気のメッシュシングルダイナーのダブルバージョンです。

食器台でごはんを食べることはペットの首と脊椎への負担をやわらげ、食べやすくします。

ダブルダイナーはフードとお水とそれぞれ分けて一緒に置きたいときや多頭飼いでそれぞれ別のフードボウルにしたりするときに重宝します。

その上どんなインテリアにも合うようにデザインに力を入れています。

フードボウルはワンちゃんの体高にあわせて、適度な高さに設置しないと前足や首、腰に負担がかかってしまいます。

その「ちょうど良い高さ」にボウルを設置できるのがフードボウルスタンド。

安定したデザインでフードボウルを適度な高さにキープします。

専用のボウルはステンレス製なので錆びにくく、アレルギー体質のワンちゃんにも比較的安心してお使いいただけます。

ボウル自体もとても軽いので毎日のお手入れも楽々。

スタンド正面に入ったボーンモチーフがインテリアのアクセントに。

シングルダイナーはボウル1個付き。

ダブル・ダイナーはボウル2個付きなので、片方はごはん用、もう片方はお水用としてお使いいただけます。

毎日使う食器だからこそ、身体に負担がかからず永く愛用できるものが良いですね♪

選べる高さ3種類 ☆

ステンレスのボウル付き ☆

フードボウルとしてもウォーターボウルとしてもお使いいただけます シンプルなスクエアデザインです。

一番人気のデザインです。

滑らないように足に滑り止めがついています。

S - 35.6 x 16.5 x 12.7cm  M- 43 x 28 x 17.8cm L- 52 x 33 x 25.4cm ※サイズはお間違いにならないようにお願い致します※このページはLサイズです。

  • 商品価格:15,323円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


不織布三層構造マスク



CLAS(クラス)


TOP