アイロン接着ブリリアントシートサイズ約9.8×7.5cm鍵 フォトフィックス

   

ブリリアントシート 必要なもの アイロン、アイロン台、ハサミ、あて布ブリリアントシート 販売単位 この商品はばら売りです。

1枚単位で販売致します。

3枚お買上げの場合、3と入力ください。

取り付け方 1.シートの余白部分をモチーフより1cmくらい大きめ に切り取ります。

2.シートをゆっくりはがし、貼りたい所に置きます。

3.上から軽くアイロンをあて、仮押さえしたら裏返します。

4.裏からあて布をして150〜170℃(ドライ)のアイロンで20〜30秒強く押えます。

5.少し冷めてからゆっくりとシールをはがし完成です。

(付いていないところがあった場合は、もう一度アイロンの先端で熱を加えてください。

) 企画製造 デザイン * イタリア 原材料、製造 * 韓国 使用上の注意 * 必ず当て布をしてご使用ください。

* 以下のものには貼付できませんのでご注意ください。

1.金属、陶器、ガラス、ゴム、(塩化)ビニル、プラスチックなど 2.コーティング、防水(撥水)加工したもの、起毛タイプのもの 3.その他アイロンをかけられない(熱に弱い)もの * やけど、火災には十分ご注意ください。

* お子様だけのご使用は大変危険です。

おやめください * 洗濯の際は裏返してからネットに入れてください。

注意 *表示されてる販売価格は1枚の税込価格です。

*ご注文が確定してもタイミングにより売り切れ・入荷待ち状態である場合がございます。

その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。

あらかじめご了承ください。

*お使いのディスプレイや環境によって画像のお色と異なる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

アイロンで簡単に接着できます。

ブライダルからベビー用途まで幅広くご利用頂けます。

  • 商品価格:405円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)


不織布三層構造マスク



CLAS(クラス)