注目アイテム

洗える インテリアマット「チョイスプラス」 45×180cm[バスマット キッチンマット ロングマット キッチン 台所 ラグ マット おしゃれ ベージュ グリーン ストライプ ボーダー 滑り止め 綿 コットン 天然素材 自然素材 ロング 洗える 洗濯可 丸洗い 夏物 さらっ]

Item Number 6

商品情報 サイズ 約45×180cm 材質 パイル部/綿・ポリエステル・その他 原産国 中国 使用上のご注意 マットの裏面にはすべり止め加工が施されているので、塩化ビニール系の床材で長時間使用するとすべり止め加工の成分が反応し、床材が変色することがあります。

目安として1週間ごとに使用場所を移動したり、床面をふいたりしますと変色が防げます。

ホットカーペットや床暖房など暖房器具の上での使用は、変色やすべり止めの成分が溶着するおそれがありますので絶対におやめください。

お洗濯について 最初の数回は遊び毛が抜けたり、移染したりすることがありますので、必ず他の物と分けて洗ってください。

洗濯機での丸洗いは必ず洗濯ネットを使用し、ごみ取りネットも併用してください。

乾燥機のご使用は、お避けください。

ドラム式洗濯機(ななめドラム式を含む)は絶対にご使用にならないでください。

パイル(毛足)の抜け落ちや形状の歪みの原因となりますので手洗いをお勧め致します。

その他ご注意 折りたたんで保管している為、商品に折り癖が付いていることがあります。

一度洗濯していただきますと、折り癖が目立たなくなります。

お使いのモニターの設定により、色の見え方が異なることがございます。

ご了承ください。

Item Number 6

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0(5点満点)
Shop Name ショップ マットと生活雑貨 you motto
Price 商品価格 1,500円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか